見出し画像

〔劇団ららるらら〕作品リスト

【※この記事は固定記事です】

こんにちは!
リモート演劇・オンライン演劇・zoom演劇(検索用に並べてみた)の、
『劇団ららるらら』です!

コロナ禍で活動の場に制限が出来てしまった小劇場の人間が、
こんな状況でも何かできないか、とはじめたオンライン劇団です。

おかげさまでシリーズも増えて、
どこから見たらいいのか分からない…となってきたかもしれません。

この記事では、これまでに作ったお話の第一話へのリンクを貼っております。
これで少しは見やすくなったらいいな…!!

noteでは、作品の裏話なども公開していますので、お楽しみいただければ幸いです!
(面白いなと思ったら、noteからサポートしていただけますと幸いです…!)

1.自粛夫婦の日常のお話『せをはやみ』

『劇団ららるらら』はここから始まりました。
例の宣言が収束するまで毎日更新、としてすすめた企画ですが、
宣言が明ける予定だった、5/6で最終回を迎えます。

「外で暴れている何か」のために、外出自粛を言い渡されたけれど…
そんな世界の、岩下さとし・ふう の2人の日常のお話です。

こちらも併せてどうぞ ⇒『せをはやみの作り方 第一話』

2.夜な夜な集まる女3人のお話『リモトノミ』

『劇団ららるらら』の作品第2シリーズ。
夜な夜な集まってリモート飲みをする女たちの様子がお楽しみいただけます。
ふうの職場の飲み会という、「せをはやみ」のスピンオフ的位置づけ。

3.動画で学べる!『オンラインセミナー』

最近は、オンラインでのセミナーも珍しくありません。
『劇団ららるらら』でも、皆様に知識提供の機会を設けたいと思い、
この度セミナーを開講する運びとなりました。
ぜひ、皆様の豊かな人生のお手伝いが出来たらと思っています。

4.『劇団ららるらら』に関わっている方・団体一覧

「劇団」とは言っていますが、『劇団ららるらら』には特定のメンバーはいません。
(しいて言ったら、言い出しっぺの白井肉丸くらいでしょうか)

色々な役者さん・アーティストの方々にご協力頂いて作品作りをしていますので、ここでご紹介させていただきます。
どの作品に携わっているかは…探してみてください!笑

【作・演出・出演】
高山銀平カカフカカ企画

【出演】
岡部裕樹
北川理恵(オフィス・エイツー)
小嶋直子
桜庭啓太
佐竹よしはる
須藤大輔
白井肉丸たすいち
高野憲太朗(vi-vo)
宗田唱
園山ひかり(スワロウ)
寺尾みなみ
星澤美緒たすいち
細田こはるたすいち
見米克之劇団ミックスドッグス
美谷玲実
若月渉

【楽曲提供】
徒花プロジェクト
Sgb(サーロイン・グリーンベルト)
STEP UP BOYS(カリ)

(50音順・敬称略)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

『劇団ららるらら』は、一部の有料記事を除き、 基本的に無料でコンテンツを提供しております。 すなわち!あなたのサポートが今後の活動の支えとなるのです。 応援よろしくおねがいします!