見出し画像

感情ローテーションワーキング法の歌

 こんにちは、とまよこ りゃんシーです。
感情ローテーションワーキング法」の歌と言うか、僕のテーマソングみたいなものを作りました。作詞・作曲・弾き語りまで全部やりました。※編曲は「First Song Editor」というソフトでやりました。生まれて初めて弾き語りやった。全然弾けてない…(笑)

「感情ローテーションワーキング法」の歌

作詞・作曲:とまよこ りゃんシー

こんにちは ぼくの名前はとまよこ りゃんシー
いろんな障害持ってます
運命呪った事もあるけど 健康オタクだからヨシ
歌と宣伝が大好き 夢はサンドイッチマン
僕の考えた健康法 みんな試してみてね
感情ローテーション みんな試してみてね
感情ローテーション

各種配信サイトにて配信中です♡
spotify/apple music/LINE Music/AWA/YoutubeMusic/AmazonMusicUnlimited/Prime music/RakutenMusic/KKBOX/iTunesStore/Amazonデジタルミュージックストア/オリコンミュージックストア/mora/


発達障害なりに色々考えて生きてます。応援していただけると嬉しいです。