見出し画像

5月まとめ

あっという間に5月が過ぎ去りました。
もうジメジメ梅雨の6月がはじまりますね、

5月は色々な物事スタートをはじめるために着々と準備をしておりました。

大学に通っているものの、単位を取り終えてしまい

興味の湧く授業もそこまで残っていなかった(オンラインというので意欲がなくなって取り消したのもあり。)

以上のような理由から
2単位しか現在履修しておりません🌧

なら、何をするのって話ですけど
来月から専門学校に半年間通うことになりました!

私が専攻する分野は
就職先の企業にも通づるものなので
気合を入れて頑張りたいです🐬

5月は専門学校の試験があったり、
意外と色んなことをしてたので
あっという間に過ぎ去りました。

そろそろアルバイト再開しないとなあ。
都内でネイル、ヘアカラー○な所がよきです、、、

自由に束縛されずチャレンジできる
最後の1年なので他の年よりもわがままに行動したい

読み返したら、
めちゃめちゃ読みにくい文章!
6月は読みやすい文章の練習でもしようかな。

noteには色んなビジネスの人やら
エッセー書く人もいるので
楽しい&触発されます

少しでもライティング力が上がるように
次から意識して書こう📝

ーーーーーーーー
今日のかわいい人を観察して思ったこと
・くすみカラーのトップス
・服の柄のバランス感覚

とても大事やと思った。
かわいいは正義だな🦸‍♀️

結構目でおってしまう。
女の子大好き


歯並びをよくするために使わせて頂きます🦷