見出し画像

玖蕗の自己紹介🦭

初めまして❕❕ 玖蕗と申します🙇🏻‍♀️

初投稿になります。

どうぞ宜しくお願い致します🥰

早速なのですが、皆さんに私のことを少しでも知って頂きたいので簡単な自己紹介をさせて頂きます🤭❕


💡名前    玖蕗(クロ)

💡年齢      20歳

💡性別      ♀

💡身長      153㎝

💡趣味      服 ショッピング

💡好きなブランド
KIRSH muahmuah oioi ROMANTICCROWN Paragraph daydayseoul ZARA GU TOMMY HILFIGER etc..

💡好きなショッピングサイト
GRL NAUNAU NUGU SHEIN ZOZOTOWN SHOPLIST DHOLIC ソニョナラ RURU chuu

ざっとこんな感じです💁🏼‍♀️

韓国系、古着、ストリート系ファッションが大大大好物でございます😍(プチプラも大好物)


noteでは私の趣味というか好きなこと、【服】を載せて行きたいなと思っております🤤💕💕

めちゃめちゃコーディネートに自信があるかって言われたらそれはないですけど❕❕❕

それでも皆さんの参考に少しでもなれれば嬉しいです😣❣️❣️


私なりに頑張って載せて行きますので、どうか暖かい目で見守って下さると有り難いです🙈✨✨

これからどうぞ宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️

次回から早速コーディネートを載せていきます〜🤤

                  玖蕗🦭

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?