見出し画像

さとり

今日、さとり体験をした。

ナターシャさんがうたう、
"いつも何度でも"を聴いていたときに、

今日起こったこと、今まで起きたこと、
すべての出来事が、
大きな愛ややさしさやあたたかさで
包まれていたことに気づいた。

https://youtu.be/6JiOQ1UBkzU

職場の先輩が仕事を手伝ってくれたこと、
"落ち着く!確認はゆっくり!"と
パソコンに貼った付箋に気付いて
何その付箋!と、一言言ってくれたこと。
今日は何をするにもミスするんですと
相談したときに、そういう時もあるよねと
一緒に笑ってくれたこと。
父親の優しさ、母親の強さ、祖母の温かさ。
私が天使だと思ってるお兄ちゃんが来てくれて
仏様に手を合わせてくれたこと。

お花が咲いていることや
太陽が照らしてくれること
それが愛だと思っていたけど
普段起きている全てのことが愛だった。

そして、それに気付いた後は
しばらくの間、大泣きしてしまった。

自分を知るワーク
自分の星を見るワーク
インナーチャイルドを癒すこと
それを進めていく中でしか
自分というものは見つけられないと
思っていたこと。
覚醒したいと思っていたけど
本当にできるの?とも思っていたこと。
部屋の掃除をしなければ
自分の心は癒せないと思っていたこと。

すべて自分が作り出していたこと。

すべては愛でできていた。
そのことに今気づいた。

今がどんな状態でもいい。
自分の心が曇っていてもいい。
今、自分の状況を辛いと思っていてもいい。

すべては愛でできているから。


そして、同時に私は感覚の人だと再確認した。

スピリチュアルな動画を見ると
覚醒への実践方法とか
毎日やった方がいいことなど
わかりやすく説明してくれる人が多くて
私もそうなりたいと思っていたけど
私は理論的に説明するよりも
あるときフッと感じて
理解する人だとわかった。

本当に素晴らしい体験ができたことに
心から感謝したいと思う。

私は本当に幸せ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?