見出し画像

少しぐらい苦手なことでも頑張ってみませんか?

岡山のキャリアコンサルタントMICHIKOです。

昨年度、私の中ではいろいろなオファーに対して、真摯に取り組んできました。
そのお陰で、今年度もご縁をいろいろいただいております。

自分にとっての少しハードルが高いなぁとか
あまり乗り気ではないオファーも積極的に受けてきました。
自分自身では、納得できる仕上がりの仕事ばかりではありませんでしたが、
今年度のご縁につながっているとことを思えば、大変有難いことです。

ということは・・・・
少しぐらい苦手意識があっても、
ベストを尽くしていくことで、誰かがきっと見ていてくれる!

苦手な事や少しハードルがあることでも
ベストを尽していくことで、誰かが認めてくれていたり、
評価してくれていたりと、良いことづくめですね。
ただし、その仕事の最中は、それどころではないと思いますが。

新たな一年の始まりです。
今年度は、少し自分に負荷をかけながら仕事をしてみると、自分のスキルアップだけでなく評価も変わってきますよ!

今年度は、苦手なことも頑張ってみませんか?
きっと、何かが変わってきますから。

MBA×キャリアコンサルタントで豊かな人生設計
キャリアコンサルタント事務所 L&Lラボ

特別無料キャリアコーチング、セカンドキャリア設計実施中!
4月も限定2名様のみ実施します!
https://lab-career.com/consultation/

★ブログも宜しくお願いします。
https://lab-career.com/blog


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?