見出し画像

皆さま、こんばんは😊
今日は水曜日で、週半ばですね!
大寒波が押し寄せてきたようですが、皆さまご体調にお変わりはないでしょうか🤔?

さて、今回のテーマは、「成功の定義」とは?についてです!

皆様にとって、どんな状況が成功なのでしょうか?
わたしもこの解にはなかなか辿りつかずにもどかしい思いをしていましたが、ようやくなんとなくですが、分かり始めつつあります

わたしにとって成功の定義とは、確信(確証)が得られた時かな、って思います🤔

どういう意味かというと、例えば、何かしらをずっと模索しながらも検証に検証を重ねて、一つの再現性を導き出した時というか、これならば、やり続けても問題なし!と自分なりの確証に変わったときというか、、、

なんとなく皆さまお分かりでしょうか?
やり続けて、その結果、これならば進めても問題なし!と自分なりに自信に変わった時、今までのやってきたことは成功って言えるのかな、ってなんとなくですが、感じました!

皆様にとっての成功の定義もぜひご教示くださると嬉しいです🤗

では、また次回😆

今日は凍ってました🥶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?