見出し画像

本当は強く伝えたい。

でも、わたしには肩書きさえも、名乗れるものもない。まだまだ世間から見たら若輩者だし、本来ならば、謙虚に生きるということを余儀なくされる世界。

そこに学びがあって、博識があって、何かしらの名乗れるものがあればといつも思うけど、残念ながら、思考の速度と、時空間との間には、差が生じていて、そんなにすぐにその差を埋めることができない。

だから、きっと、周りには「こいつ、何言っちゃってるの?」なんて理解されないのも当然で。

でも、どうしてもわたしにも強く自分の意思を伝えたい時があって、それがなんと公共の場で、今回、思わず発信してしまいました。🙇🏻‍♀️💦

声のトーンから言っても、かなり思いが込められてしまったな、って反省していますが、Podcastの収録は、ワンチャン🐶限り。。。

ということで、今回、わたしは思わず声が大きくなってしまっていて、とてもお聴き苦しいこと間違いなしなのですが、いまの現日本においてはとても必要な概念だと思いますので、ぜひ辛抱いただきながら、お聴きくださると嬉しいです。

《キャリコン情報番組》Podcast
〜ぽしんたお〜最新版
Vol.17[1]〜[3]の全3回に渡り、収録されています。

テーマは、【プロティアン・キャリア】について

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?