見出し画像

皆さま、おはようございます😊
この週末はいかがお過ごしでしょうか、、、

わたしは、なんと!今日がついにきた学力測定の日です😋
すなわち、試験日ということになります✏️

わたしにとったらこの試験日が楽しみでならないです🥹
毎回毎回いずれはやってくる試験日

自分の身の丈を知るとてもいい機会だと思ってます🤩

そして、私は来年は最低でも5回の試験を受けようと思ってます🥰

大人だって、誰かしらからバイアスのないフェアな評価ってほしいですよね、、、🧐

いまの社会だと、会社に属している以上、どうしても残念ながらその上層部の資質や知能差、視点の捉え方によって評価が分かれてしまいますよね、、、

その点、こうやって外部の試験があると、とてもフェアだな、って思います

自己の評価は、自己で知るに限りますね🧐

さてさて、、、楽しみすぎて逸る思いを抑えるのに精一杯ですが、、、今日も明るく臨んできたいと思います🥰

皆さまにとってもよい一日が訪れることを切に願っております😊

良い週末をお過ごしください🤩

ではまた次回😆

まずは今年初めに受けたIQテストの結果はこちら🤔
わたしは薄紫😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?