見出し画像

今日のお昼ご飯 幽助の屋台風ラーメン

今日のお昼ご飯はラーメンです。
去年、六本木ヒルズでやっていた冨樫義博展に行ったときに買ったラーメン。
賞味期限が近づいてきたので。

 具は入っていなかったので足しました。

味は昔ながらの醤油ラーメン。
味は普通ですね。ごく普通に美味しかったです。
ステッカーが一枚ランダムに入っていて、これがめっちゃカッコいい!嬉しい!

冨樫義博展は内容が充実していて面白かったなー。
私はLEVEL 4はまったく知らなくて、幽白は全巻読んでいて、HUNTER×HUNTERはアニメで見ただけ。
なので幽白のゾーンが一番興奮しました!
HUNTER×HUNTERは念能力が図解で詳しく説明されていて、たぶんしっかり漫画を読み込んでいるファンにはたまらないやつだった。
私はアニメを2周くらいサラッと見ただけだからついていけなかったけど、オタク心をくすぐるいい展示だったと思う!


幽助とゴン!夢のコラボ
フォトスポットにて

今年は大阪と福岡にも巡回するみたいなので、お近くの方はぜひ。

幽遊白書のNetflixでの実写化、どんな感じになるんでしょうね。
現時点で発表されているキャストは幽助、蔵馬、飛影、桑原だけだけど、ぼたんは高橋ひかるちゃんにやってほしいなー!

#今日のおうちごはん

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?