見出し画像

【動画編集#23】 線画アニメーション

前回告知した通り、今回は過去10日間に解説してきた内容を踏まえて、最近インスタでよく見るあの動画を作成しました!

その動画がこちらです!リンクからどうぞ!


使用した機能

今回この動画を作成するにあたって使った機能を簡単に紹介したいと思います。
Adobe AEの
・パスのトリミング
・ジグザグ
・シェイプレイヤーをマスクする
・イージーイーズ

です。

今までのnoteの投稿で
・パスのトリミング
・ジグザグ
・イージーイーズの書き方

については解説してきたので、過去の記事を見ていただきたいと思います!


そして今回はこの動画を見ていただくことで
・シェイプレイヤーをマスクする
方法についても学んでいただける内容となっています!

この動画について少し解説

・僕の映像編集歴が3年半である
・制作時間が2〜3時間
・作るのが地味に結構大変

この辺りです!

この動画を自分でも作ってみたい方や、興味を持ってくださった方、またAE初心者の方に向けてプロジェクトファイルをこの下に添付させていただきました!

プロジェクトファイルは、結構高いと思うのですが初回ということもありこの値段で設定させていただきました!

注意点

注意点があります。
・Adobeの2019年を含むそれ以降のバージョンでしか開くことができません。なので、アップデートをしていない方はアップデート後にプロジェクトファイルを開くようにしてください。
・こちらはプロジェクトファイルです。単なる動画ではありません。Adobe AEを利用している方向けです。


また24時間限定で60%オフの200円に設定しましたのでよろしければどうぞ!




ご購入ありがとうございます!

はじめての有料記事ということで、丁寧にお作りさせていただきました!もし何がご不便等ございましたらご連絡ください。

ここから先は

115字 / 1ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?