見出し画像

この世界が大好きです!

あけましておめでとうございます!
皆さんいかがお過ごしですか?
わたしは元気に生きてます!
今日も生きてるーーーー!
やったーーーーーーー!

あ、記事を開いてくれてありがとうございますー、興味を持っていただけたようで何よりです🏃‍♂️
これが最初の投稿なので、とりあえず自己紹介でもしますね!

はじめまして、ララワと申します。
名前はライクラブワールドから来ています。
安直ですね笑
この世界が大好きです。
もうただ、ただ、そういう思いばかりが、漲る、迸る、くるくる渦を巻いて上昇気流となって天に昇る…(なにをいっているんだ)
みなさんはこの世界、好きですか?
嫌いな人も、わたしは好きですよ!
全てを受け入れたいですよね、全肯定したい。
この世界というものをそのまま、問題も含めて愛したいですね。
全人類と友達になれたらなんて子供じみた妄想があります。
できたらいいな笑

おっと、自己紹介でしたね!
このアカウントは何を発信するのかといえば、「この世界が大好きだー!」ってことを発信します。
私がこの世界の推し部分を、好き部分をひたすら上げていくという、言ってみればただそれだけのアカウントです笑

まだ具体的にどのようにするかとかは決めてないんですが、アジャイルというものをまず愛しているので、とりあえず見切り発車かもですが投稿してみました!

これから皆さんに楽しんでいただけるような投稿ができたらと思いますので、よろしければどうぞよろしくお願いします!

それでは!
ララワでした〜


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?