見出し画像

天河大辨財天社 2021

一昨日、家族揃って天河大辨財天社へ
参拝に行ってきました

本殿は『ずっとここにいたい』と思えるような空間で
しばらくの間、椅子に座らせていただき
ゆったりとした時間を過ごしました

すぐ近くにある来迎院では
空海がお手植えしたと言われている大銀杏があり圧倒されました

自分のイメージの中で
木の幹に抱きついたり、上まで登ってみたりしました

そして『ありがとうございます。この大きな大きなエネルギーを地球の人々に分けてあげられたら、みんな幸せになると思います』
と感謝や気持ちを伝えていたら

おでこにあるサードアイ(?)が
ジワンジワン ジワンジワンと
どんどん大きく反応して

目が大きく開いた?ような感じ
(この感覚はここ半年程で急に起こるようになりました)

あまりにも強烈だったので
途中で止めました

この場所もまた
何時間でもいられると思えるような空間でした

私も家族も今まで聞いたこともなかった

《天河大辨財天社》

呼ばれた人しか辿り着けない
と言われているようです...

そのような場所へ
家族揃って訪れようと思ったきっかけは

2ヶ月前に私に起こった
少し不思議な体験がきっかけです

続きます

この記事が参加している募集

#とは

57,741件

#一度は行きたいあの場所

51,158件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?