ピンチケ旅行(風俗行けませんでした)

先に言っておきます。かなり拙い文章になると思う。
読むのがすごく大変になると思います。
流し読みでもいいんで。ぜひ目を通してもらえたら嬉しいかもしれないです。

2022.9.27 火曜日
静岡の朝は晴天。
安倍前首相の国葬が行われる中、僕はピンチケ旅行として福岡へ向かっていた。

なぜ福岡へ向かうのかと言うと、親に勧められた富士山静岡空港から行く格安日帰り旅行に行ってきたら?という提案に対して、二つ返事で行くと言ったからだ。
なんなら旅費(15000円)もせがんで渋々出してもらった。あざます!
しかも今日の出費も親がお金を出してくれました。頭が上がりません!
あれ、ピンチケとか言ってる割に僕出費ゼロ!?
まあいいか。

かくいうわけで福岡へ向かうこととなった僕。
飛行機は高校の修学旅行以来。
非常に楽しみだった。
旅程は大宰府天満宮か福岡タワーか選べるということで一応受験生の身である私は大宰府天満宮にした。
7:30位の便で静岡から福岡へ向かう。
とにかく飛行機は快適だなぁ程度の感想しかないね(小並感)。

9:00頃福岡空港着。
着いた時は小雨が降っていた。
どうやら僕は愛しの逢田梨香子さんと同じく雨男らしい。
そーいや、9/17.18も東京行った時雨だったもんなぁ。

正直な話、大宰府天満宮も福岡、博多散策も楽しかった程度の感想しかない。
いい場所だしまた行きたいなとは思う。

1番重要なことは中洲に行けなかったことだ。
中洲に行きたいのにピンチケかつ金欠なだけに風俗に行けなかった。それが辛くてたまらなかった。

中洲の屋台通りがあり川を挟んだ向こう岸には無数のラブホテルが見える。

ああ、お金が無いとエッチが出来ないんだな。

出るのは精液ではなく悔し涙。悔しいんだよ!
ゼロだったんだよ!
イケないのではなく行けないんだよ!

安倍ちゃんが亡くなった日もエッチしてたんだ。安倍ちゃんの葬式の日もエッチしたくなるのが人間だ。
でも出来なかった。
風俗じゃぱんで入念に店のサーチまでしていた。
でも行けなかった。
僕の前にたちはだかる巨大な壁。

お金を貯めて必ずリベンジしに行きます。
次こそは風俗レポをお届けします。

風俗抜きでも福岡はいい所だけどね。
ピンチケ旅行(中洲リベンジ編)がいつになるかは分かりませんが、なるはやでお届けしたいと思います。

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,408件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?