東京商工会議所 三村明夫会頭が視察来社

2022年9月5日、東京商工会議所の会頭・三村明夫氏が当社にご来訪くださいました。
三村会頭は今回が任期中最後の中小企業視察であり、その貴重な機会に、IT活用を推進している中小企業として当社を選定いただいたことは大変光栄なことでした。

当日は、社長の宮本薫から当社の事業やIT投資への考え方、実際の活用事例についてご説明いたしました。三村会頭からも、当社事業の収益構造や主幹事業である官公需事業へ多くのご質問をいただき、自治体との協働事業を行う中小企業の現状や課題、当社の「みんながよろこぶステキな社会を創る」という思いをより深くお伝えすることができました。


また、実際に総合自転車対策システム『Capture』のデモ操作をご覧になった三村会頭から「私でも使いこなせそうです」とご評価いただき、システム開発を主導した常務取締役の市川桐多にも、激励のお言葉をかけていただく一面がありました。

三村会頭のご来訪を受け、当社も日本の中小企業の一社として、より強い体質の、社会に価値提供を続けていける企業へと成長していけるよう、挑戦を続けていかなければならないと気持ちを新たにしました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?