2024年3月2日


日記

10時起き。
なんか漫画読んでたら寝てました。
元気にやってます。

あちこちオードリー見ました。
おもろい。
やっぱテレビなんすわ

病院にいきました。
花粉ツライ
まだ序章なのどうにかしろ

不適切にもほどがある、見ました
やっぱテレビなんすわ(2回目)

塾!
疲れた
息抜きにbf2042
わりとAI戦楽しい

今日のおすすめ曲

音楽好きで楽器弾けない私が素人ながらに好きな音楽を毎日一つ語ります。
My Time/bo en

久々に聞いた。
omoriはプレイしたことがありません。
ちょっと怖くて。
実況は見ました。
あの後、マジで1週間ぐらい、このゲームについて考えてた。
なんかインパクトでかすぎて。
いつかやります。

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?