2024年3月13日


日記

テストの点数がヤバイ。
数学がヤバイ。
マジで先生の温情に頼るしかないんですけど。
こういうときってどうすればいいんですかね。こういうとき。
先生にまだ聞いていないから聞きに行きます。
どうにか進級できますように。

今日のおすすめ曲

音楽好きで楽器弾けない私が素人ながらに好きな音楽を毎日一つ語ります。

不適切にもほどがある!おもろいっすね。
年にいくつかドラマにはまるんですけど、今回はこれですかね。
ドラマって何かしらきっかけがないと見ないですよね。
今回の場合は主題歌からですけど。
逆張りみたいになるから嫌なんですけどこっちのほうがbling-bang-bang-bornより好きかも。
あっちちょっとラテン色強すぎ。
ガッツリJ-POPみたいなほうが聞きやすいので好きですね。やっぱり。
聞きましょう

それでは、また明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?