見出し画像

自らの熱源に思う存分触れる|音声配信


陽熱 至極し(しごくし) また日の長きのいたりなるを以て也
-暦便覧-


今日からいよいよ夏至ですね。今日を境目に昼間の時間が短くなり、夜の時間が長くなっていきます。

夏至は熱を感じやすい時期です。

そしてその熱を生み出す、熱源は人それぞれ違います。

太陽を愛おしむように、体いっぱいに熱を感じ、自分の熱源に思う存分触れていきましょう。


わたしは今日の夜キャンドルを灯そうと思って、キャンドルづくり中です。

画像1

皆様も素敵な夏至の夜を!



生きていく場、暮らしの場、すべてがアトリエになりますように。いただいたサポートはアトリエ運営費として大事に活用させていただきます!