見出し画像

Members Introduction of L.W.W part4

こんにちは、L.W.Wです!

今回は、前回に引き続きメンバー紹介を致します!

現在、L.W.Wに在籍するメンバーの紹介は、今回がラストになります✨  今回紹介するメンバー全員、国際学部2年生(春から3年生)でフレッシュな顔ぶれです!!  

ひとりひとり個性豊かなで、これから一緒に活動するのがとっても楽しみです😆

ーメンバー紹介

わかな

画像1

ー学部

国際学部2年(春から3年)

ー趣味

自己啓発本を読むこと、コーヒー3杯が日課です☕️ウクレレは練習中(笑)

ー服へのこだわり/好きなところ

飽きずに長く着れて着回しが出来るものが基準ですが、Pinterestを参考にすることが多いです🕯最近はリサイクルされた素材や環境や人に配慮されたものかどうかをよくチェックしています。

ーL.W.Wに入ろうと思ったきっかけ

The true costの一部を見てから環境に対して意識するようになって、具体的に行動できる団体を友達に教えてもらいました!

ーL.W.Wのここがいい◎

まだMTなどしか参加できていませんが、普段考えていることをシェアできたり新しいことを教えてもらったりできる素敵な環境だなと思っています。

ー最後にひとこと!

優しくして下さい(笑)よろしくお願いします❕❕❕


はな

画像2

ー学部

国際学部2年(春から3年)

ー趣味

アメリカンなカフェ巡り

ー服へのこだわり/好きなところ

自分らしさを表現できる!

ーL.W.Wに入ろうと思ったきっかけ

大好きなファッションに関するサステイナブルな取り組みに興味があるから!

ーL.W.Wのここがいい◎

共通の趣味の人と繋がれる!
意見を共有し合うことによって多様な考えを持つことができる


とわ

画像3

ー学部

国際学部2年(春から3年)

ー趣味

KPOPアイドルを見ることと大食いすること

ー服へのこだわり/好きなところ

カジュアルな服を着ることと自分の骨格にあった服を着ること

ーL.W.Wに入ろうと思ったきっかけ

羽毛が使われてるダウンを着ないこととか毛皮のものを使わないとかそういう些細なことを気をつけているからもっと服についてたくさん知りたいと思った!

ーL.W.Wのここがいい◎

定期的にミーティングがあり意見交換ができる🌼

ー最後にひとこと!

みなさんとまだ直接お会いしたことありませんが、コロナ終わっみなさんと直接お会いできるのが楽しみです❣️


よしひで

画像4

ー学部

国際学部2年(春から3年)

ー趣味

旅行、ショッピング、野球観戦

ー服へのこだわり/好きなところ

いろんなスタイルのファッションを楽しむ

ーL.W.Wに入ろうと思ったきっかけ

在学中に何かSDGsの活動に関わりたい、企業と協力して何かを成し遂げたい

ーL.W.Wのここがいい◎

複数の企業と関係を持てる、規模が大きすぎないので自主性を持てる

ー最後にひとこと!

卒業まであまり時間がないが可能な限り進めているプロジェクトに関与して、活動に貢献したい


たくと

画像5

ー学部

国際学部2年(春から3年)

ー趣味

漫画、映画鑑賞

ー服へのこだわり/好きなところ

長く着れるものを買うように心掛けている。

ーL.W.Wに入ろうと思ったきっかけ

衣服が直面している深刻な環境問題について知ったため。

ーL.W.Wのここがいい◎

最近入ったばかりですが、メンバーの皆さんがが暖かく迎え入れてくれたことです。


元々、私は殆どの新メンバーと面識があったのですが、この度同じ団体のメンバーとしてオンラインミーティングなどを行って思ったのは、みんなとっても熱心!

みんなそれぞれ団体に興味を持ち、それぞれの意見をシェアしてくれています!!✨

これから、今回までのMembers Introduction of L.W.Wシリーズで登場したメンバーと様々な活動をしていく予定です😊

次回からは、”ファッションと社会問題”をキーワードに世界中のニュースや知識をこのNote.でシェアしていく予定です!

次回の投稿もお楽しみに!


L.W.W 板谷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?