見出し画像

イマココ7DAYSプログラムで得た体感報告

今までHTLの皆さんが上げてくれてYouTubeでひとりHTLだった

私がラッキーにもイマココ7DAYSプログラムに参加できた!!!!

シーズン1の皆さんのシェアするストーリーを見て…

 今この瞬間世界が終わるなら…どの選択をする? 

っていう投稿を見た時にチクッと刺さり

いいなぁ私も入りたい!という衝動が沸き起こった。

入ってみたらシーズン1から入ってない自分で

エゴキンマンが出るかな???って思ったけど

すでにYouTubeにアップされてる動画から 

今のわたしにぴったりなものは何かな?って

選んで聞いていた。だからエゴキンマンもなく平和。


リアルタイムでなくても自分のタイミングで聞けるから

ゆったりした気持ちで取り組めるのが自分的に良かった。

SNSを断つ!ことは無理せず見るものを限ってみてる。

見たいって思ったら見るけど…アパレルとか車は

Google検索でリサーチして眺めていた。


イマココ始めてから頭の中のガヤガヤが減った。

のんびりも無の時間も満ち足りた気持ちになったし、

頭の中をも空洞にしつつ自分の体の中に流れが出てきてる感覚と

その流れは一方通行に見えて体の隅々にまで 流れを届けてくれる。

静寂の中で自分の体を愛でるワークは本当に自分のこと

大切にできてるな〜ってあとあと感じて幸福感に満ちる。

今夜でフィナーレ寂しいけどしばらく復習で体幹高めたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?