見出し画像

PUYU FIRST ANNIVERSARY

お疲れ様です、妻です。

4月6日に福湯くんの1歳のお誕生日を迎えました〜!!
おめでとうございます、福湯くん!

画像1

前夜祭と称して、前日の晩御飯で果物を多めにあげてみたんですが、
一気食いされてあっという間に食べられてしまい、写真や動画に納められませんでした(笑)

画像2

手作りバースデーケーキを紹介します。
材料はサツマイモとお豆腐です。
あとは好みの果物、専用フードで文字を書けば完成です。

サツマイモはふかしてからマッシュして土台にしました。
お豆腐クリームは絹ごし豆腐を適量、泡立て器で滑らかになるまでかき混ぜました。

画像3

福湯くんの食いつきがやばかったです。
福湯、これからもたくさん食べて元気に過ごしてね。

楽しい1年にしようね^ω^

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?