GESARAとNESARA

GESARAについて

GESARAについての記事はこちら

よく分からない僕へのかみ砕きまくった解説

これもこのゆるーい動画見るといいですな

【NESARA】国家経済安全保障改革法 アメリカから始めるよ
【GESARA】地球経済安全保障改革法 世界共通化しようね

☝の二つは規模の違いで、内容(目的)は同じらしい
・金本位制の採用
・憲法に準拠した法の回復
・攻撃外交・軍事政策の終結

これによって起きることとしては
・G・C・R(世界的通貨リセット)
※ローンの負債の免除されるみたいよ!
・情報開示を公正にする
・地球環境への配慮も怠らない

お金をいったん平等に分けたうえで、その使い方を完全にクリーンにする!
お金に振り回されている人々が解放される!
世界中の問題や悪事(戦争・強奪・貧富・飢餓)を大きく改善!
クリーンエネルギーや薬の開発も進む!
※実は使える(もしくは完成している)のに、お金がもうからなくなるから世界にお目見えしていないものが結構あるっぽい

じゃぁなんで進まないのよ

理由は簡単。お金が蔓延してるからです。

正義面した悪人や、操作された情報を笑顔で流す人々がいるからです。

そして操作された情報を鵜呑みにする洗脳された人がたくさんいるからです。

お金という「手段」が「目的」に変わってから常にいるのが悪です。

そして、副題にしておいてなんですが、進んでます。

正確には、進んでいると僕は信じています。


誰が、何を進めているの?

旗を振って進めているのはドナルドトランプです。

彼はFRBを財務省と統合することで、通貨の発行権を個人から国に戻すことに成功しました。※ちょっと語弊があるかも

FRBって何さ?それがなんなのさ?っていう方に↓の読み物プレゼント。

また、それとは別に、裏組織の解体を進めているとのことです。
※ここについては情報がまだ出ていないので、半信半疑で聞いてください!

上でも伝えたGCRを遂行するには、世の中に当たり前の様にはびこっているずるい仕組みや悪いやつら、それらを牛耳る全ての黒を白日の下にさらす必要があると。


最後に

この情報を見て、「お金だヤッホー♪」とか言っている場合じゃないです。

僕が全てのnoteで伝えたいことは、「考える」ということなのです。

今回のGESARAに関してもすべてが正しいとは限りません。

が、知らないところで進んでいることがあり、知らないようにする仕組みがこの国には存在している。

そのことに気付いてほしいというのが僕の願いです。


最後までみていただき、ありがとうございました。
今回の記事に興味持っていただけたら、是非前回の記事も見てください!
また、フォローをしていただけると嬉しいです!
「つながり」って本当に大事ってnoteを書いてから感じてます。




あなたのサポートをエネルギーに変えて、たくさんの人にシェアしていきたいと思います!ありがとうございます!