見出し画像

リブセンスってどんな会社?

リブセンスnote編集部です!
このnoteでは、リブセンスに興味を持って来てくださった方・偶然ここを見つけてくださった方に向けて、色々なテーマの「リブセンスってどんな会社?」をお届けします。


1.Philosophy/Vision

Philosophy 幸せから生まれる幸せ

人間が最も大きな幸せを感じられるのは、自分以外のだれかを幸せにできたとき。それは、私たちが考える人間の根源的な幸せのあり方であり、LIVESENSEが据えている大切な価値観です。事業を通じてお客様を幸せにし、結果として私たち自身も幸せになろう。そんな想いが「幸せから生まれる幸せ」という言葉に込められています。


Vision あたりまえを、発明しよう。

私たちの事業は、社会の問題や日常生活の中にある「?」が起点です。だれもがあたりまえだと思って諦めている世の中の常識や仕組みを疑い、課題の本質を見極め、テクノロジーを駆使して解決していく。そして、新しいあたりまえとして定着させていくことが、私たちの事業が目指すビジョンです。


2.創業ヒストリー/事業

リブセンスの創業ヒストリーや事業が分かるnoteです。


3.Culture

リブセンスの文化や働き方が分かるnoteです。


いかがでしたか?これから、どんどんリブセンスの発信をしていきますので、「リブセンスってこういう一面もあるんだ」と思っていただけていたらとても嬉しいです。

リブセンスでは今後の事業拡大に向けメンバーを絶賛募集中です。少しでもご興味をお持ちいただけましたら、下記公式サイトよりお気軽にご連絡くださいませ。


▼リブセンスの公式HPはこちら

▼現在募集中の職種はこちら

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!