見出し画像

株式会社LIVERSE 公式noteはじめました🎉

はじめまして!LIVERSE 採用担当です!
公式noteをはじめました🙌

目次


LIVERSE 自己紹介🐱‍🏍

正義あるビジネスで人を幸せにする
家族に胸を張れる持続的なビジネスに取り組むことをミッションに掲げています。
誇りを持てない仕事は絶対にしません🆖

また、働きやすさの追求も随時しております。
SES事業部で働くエンジニアのほぼ全員が、年収アップを実現しています。
(転職時の平均年収アップ率は 19.6%)

運用者 自己紹介😎

  • 北海道と香川のハーフ

  • 東京→香川→千葉→愛知に住んだことがあります!

  • わんちゃんが大好き

    • ポメペキ(6歳♀)とぺキ(7か月♂)と暮らしてます


noteを通して実現したいこと🧨

  • LIVERSEの魅力を発信したい

  • LIVERSEに興味を持っていただくきっかけにしたい

  • 多方面での仲間探しにnoteを活用したい


定期的に投稿していきますのでよろしくお願いします!

#自己紹介
#ビジネス
#採用
#仲間探し中

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

#仕事について話そう

110,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?