見出し画像

広報会議室(サブアカウント)について



このアカウントについて

開設の経緯

入社を考える際の大事なポイントとして、「社内の雰囲気」ということをよく聞きます

実際、面談の場でも「社内のイベントはどのくらいあるのか」「社内のメンバーはどんな人がいるのか」「入社後のキャリアアップ/スキルアップにはどう取り組んでいるのか」などなど色々とご質問を頂きます

ご質問を頂いた際にはなるべく丁寧にご回答していますが、時間の制約もあり全てを伝えきることが難しいと思っていました

そこで、記事形式で社内の日常などを少しずつ発信していけば、写真なども添えながら「簡単に」かつ「直感的に」会社のことを知って貰えると思い、このアカウントを開設することにしました!

発信していく内容

このアカウントは、株式会社LIVERSEのサブアカウントです
youtubeなどで言うところの「サブチャンネル」という位置付けで運用していく予定です!
投稿内容は以下のようなものになります

  • 公式で記事にするにはニッチ過ぎる内容(エンジニアに限定した話など)

  • よくご質問をいただく福利厚生などについて詳しく解説

  • 会社の製品、サービス制作に関する舞台裏の話

  • 普段働いている中での日常的な出来事、面白い出来事など

更新タイミング

1記事/週
※社内のイベントを立て続けに実施する時などはスキップする週があるかも


関連ページ

会社公式ホームページ

会社の公式ホームページです
設立当初の超節約バージョンなので、現在改修中です!
(2024/5/1時点)

エンジニア採用サイト

エンジニアの採用サイトです!
フロントエンド、バックエンド、インフラなどなど多様なエンジニアを募集しています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?