見出し画像

スキャルピングに最高に合うモメンタムの破壊力

モメンタムの研究が終わったので簡単にnoteにしておきます。

自分にとってはスキャルピングにおいてなくてはならないものでしたが標準の14が正しいのか分からなかったので観察と研究した結果、複数パラメータが一致したときのトレンドの方向性の正しさはかなりやばいです。

画像1

デフォルトではティックチャートに14ではなく11を使うようになったのですが、その横にモメンタムだけを5つのパラメータで表示したものを使うようになってスキャルピングの勝率が格段に上がりました。

数値を公開するだけなので有料部分はパラメータとその画像を公開するだけになります。

ここから先は

296字 / 3画像

¥ 2,800

サポートをいただいた場合、新たに記事を書く際に勉強する書籍や筆記用具などを買うお金に使おうと思いますm(_ _)m