KG-PRODUCEさん

こんばんわ、らいばです。

今日も始まりました「らいばのライバー紹介」。

今日紹介させていただくのはこっっっちら

歌舞伎町KG-PRODUCE

さん

です!

SHOWROOMの世間の印象としてはやっぱりアイドルが強いですよね?

そんなSHOWROOMのイメージをいい意味で変えてくれて、新たな風を吹かせてくれる存在。それが、KG-PRODUCEさんです!

このブログを通してKG-PRODUCEさんのこととSHOWROOMでの魅力というものを伝えられたらと思います。

KG-PRODUCEさんとは

KG-PRODUCEさんは歌舞伎町のホストクラブの名前で、そこで働く各スタッフの方が新たな活躍の場としてSHOWROOMで配信をしています。

もう少し詳しくKG-PRODUCEさんのことを紹介させていただくと、

KG-PRODUCEは歌舞伎町に「HAREM」、「PLATINA-本店-」、「MINERVA」、「EROS」、「LEGEND」、「RICH」、「Mr.」の7店舗存在し、グループ全体で100名以上のスタッフがいます。

こちらの記事を参考にさせていただきました。


各スタッフはそれぞれSHOWROOMのアカウントを持っていて、現在は雑誌「smart」出演権を懸けたイベントがスタートしています。

皆さんイケメンでトークも面白い。配信を見ていて実感しました。

女性の視聴者にとてもおすすめで、KG-PRODUCEさんのスタッフの方とコメントを通して交流をでき、さらにトークで楽しませてもらい、目の保養になる。通常お店に行くことで味わえることをこのSHOWROOMを通して味わえるのがとてもいいポイントなのかなと思います。

また、SHOWROOMではギフティング機能があるため、ギフティングによって配信者に貢献できるため、お店にいる臨場感も味わえるのかなと思います。

この配信を通してスタッフを知り、魅力を知ってお店に行く。

SHOWROOMはそういった双方の出会い、縁と縁を繋ぐ場だなと改めて感じました。

コロナが収まった暁にはお気に入りのスタッフを求めてKG-PRODUCEさんにお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか。

https://www.showroom-live.com/room/search?genre_id=0&keyword=KG-PRODUCE


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?