後藤萌咲さん

こんばんわ、らいばです

今日も「らいばのライバー紹介」やっていきたいと思います!

今日紹介するのは

後藤萌咲さん

画像1

です!

後藤萌咲さんは元AKB48のメンバーで現在はTWIN PLANETに所属しています(Wikipediaより)

今はモデルを目指して活動しているようで、SHOWROOMではファンの方との交流を楽しんでいるように思えます。

配信では

上でも書いたのですが、ファンとの方とコメントを通して交流を楽しんでいる様子です

見た目の可愛さも魅力の一つだとは思うんですが、一番の魅力はざっくばらんに語る後藤さんから素の姿を感じられて聴いていて心地が良いところだと思います。個人的に、時たまお母さんが出てきてその時に見せる後藤さんの姿に巣を感じられてキュンとします(^^♪

配信ではアカペラでAKBの歌を歌ったりすることもあります♬

私自身、以前推していた元SKEのくーみん(矢神久美)がもしライブ配信をやっていて、そこで「狼とプライド」とか「制服の芽」とか「ウィンブルドンへ連れて行って」とか歌ってくれたらテンション爆上げになります←

なので、交流を楽しみたい方は是非覗いてみてはいかがでしょうか。

※荒らしなど、配信者や視聴者が不快になる行為はご遠慮ください

リンク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お付き合いいただきありがとうございました

それでは次回の「らいばの部屋」をお楽しみに


らいば





この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?