ひなカラる~むさん

こんばんわ、らいばです

緊急事態宣伝が出されましたね(;´・ω・)

私の大学も明後日から暫くの間入校規制がかかるらしく、明日学校に行って研究道具をとってくる必要があります。。。

私の研究はシミュレーション計算なので、幸いなことに家でできるので良かったのですが、実験系の人たちは研究できなくて大変そうです(-_-;)

コロナが収まってまた大学でみんなに会えるのを楽しみに、それまで家で研究に励みます(・ω・)

ーーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーー

さて、本日も始まりました「らいばのライバー紹介」

今日紹介させていただくのは、「ひなカラる~む」さんです!!

今日、声優志望のライバーさんの配信を見ていてそれが終わった後、偶然再生されてきて、とてもおもしろく、純粋に魅力的に感じたので紹介します!


ひなカラる~む

本名:和智日菜子さん

四月から大学一年生で京都出身

京都なまりの関西弁が特徴で、私はそれに心を持ってかれました(笑)

2019/6/1からSHOWROOMを始め、それ以来、毎日配信しているそうです!

コンテンツ

主なコンテンツとしてはリクエストに応えて歌を歌うことです

幅広い年代、幅広いジャンルなんでもリクエストに応えているそうです

また、今日は一曲歌うたびに漢字クイズをやっていて、お題に対する漢字をボードに書くゲームをしていました

今日見ていた印象は、歌うのがとても好きで、配信を楽しそうにおこなっていました!

また、視聴者とのやり取りも好きなようで、リクエストや雑談のコメントをするとひなさんと一緒に楽しめると思います

あと、歌がとても上手で、今日の配信で歌っていたいきものがかりのホタルノヒカリはとても上手で個性的で魅力的でした!


個人的にとてもお気に入りのライバーさんです!


これからもっと視聴して魅力を伝えていけたらと思います!


ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー


如何でしたでしょうか

まだ中身としては薄いので、もっといいところを伝えらるよう配信を見ていきたいと思います!


お付き合いありがとうございました



らいば


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?