ちゅ~りっぷ前迫さん


こんばんわ、らいばです

みなさんいかかがお過ごしでしょうか

私は今日ずっと就活のことをやってました

企画書書いたり、面接対策したり。。。

夜は友達とzoomで水平思考ゲームをやりました!水平思考ゲームは一旦、思考が沼にハマるとそこから抜けるのが大変で、俯瞰して考えるのに苦労します(笑)

ただ、これが俯瞰して考える能力を上げるいいトレーニングになると思っているので継続していきたいと思います


ーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーーー

さて本日も元気にやっていきましょう「らいばのライバー紹介」

今日紹介させていただくのはこちら

「ちゅ~りっぷ前迫」さんです!

画像1

前迫さんは静岡県住みます芸人として静岡のローカルの番組によく出ているそうです!

実は私、静岡県出身なのでSHOWROOM見ていてちょっと親近感がわきました!

そういった縁もあって今日紹介させていただきます!


前迫さんのSHOWROOMの印象は、ずばり、

芸人さんだけあってトークがおもしろい

視聴者からのコメントに真摯に反応してました!

また、時には視聴者の話でそこはダメだだよってことに関して厳しく注意していて、視聴者の方のことを大切にしているのが伝わってきました!

また、今回見ていて思ったことは視聴者どうしもコメント欄でコミュニケーションしててとてもいいなって思いました!

というのも、前迫さんのSHOWROOMが一種のコミュニティを形成していて、そういった人とが繋がれる場所というのが今の状況では大切なのかなって思ったからです!

まだ視聴をしたのが一回だけなので、これから定期に視聴していき、

前迫さんの良さを引き出せるような記事にしていけたらと思います!


ーーーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーーー

今日はいつも以上に短くてすみません。。。

今は目標として「毎日一人ライバー紹介」を掲げているので、それだけは何が何でも継続したいと思っています

そしていずれ、他の記事もそうですが、何回も視聴していくことで、そのライバーさんのよさを発見し、その魅力が伝わる文を書いていきたいと思っています

なので、是非、おすすめライバーさんや、記事で紹介しているライバーさんの詳しい情報がありましたら気軽にコメントください!


今日もお付き合いいただきありがとうございました

それではおやすみなさい


らいば



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?