ななみみあわーさん


こんばんわ、らいばです

今日初めてアナ雪を見ました!

今まで見る機会がなかったのですが、めっちゃ面白かったです

面白かったポイントは大きく二つあって、

①共感できるテーマ②個性的なキャラ

物語を通して「愛」がテーマで、ディズニー映画らしい(シンデレラや白雪姫みたいな)小さい女の子が憧れる理想を描いている気がしました

改めてディズニー作品が多くの人(特に女性に)指示される理由というのを感じて凄いなって思いました

自分もこんな作品を創りたい、人々に夢や希望、生きがいを与えられる作品を創りたいなって改めて思いました


ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

さて、一日空いてしまいましたが、今日も「らいばのライバー紹介」を始めていきたいと思います

今日紹介させていただくのはこの方

「ななみみあわー」さんです!

ななみみさんは2018年8月27日にSHOWROOMを始め、現在はフォローワー4100人いるトップランカーさんです!

主な配信内容はカラオケ配信で、乃木坂や髭男などプロフィールの画像に載せてあるリスト内の曲を各枠ごと3曲ずつ歌っています

目標はメジャーデビューを果たすことでその中で、色々な人と関わって、歌で人を笑顔にしたいという思いがあり、それは配信を通じてとても伝わってきます☆彡

とても素敵な目標で、配信を見ていて純粋に応援したいと思いました!

現在(4月11日)はイベント中で、毎日決まった時間に複数回配信をしています

個人的に感じた感想として、とてもファンの方を大切にしていると思いました

というのも、各枠ごとギフティングでフルコース(明日ブログで紹介します)してくれた人をボードにまとめ画像を投稿していて、配信でもファンとのコミュニケーションは欠かさず、ファンのコメントやギフティングに真摯に応えていて、私がしたギフティングにも反応してくださってとても嬉しかったです

また、個人的にななみみさんの好きな点は2つあって、1つはさっきも述べたんですがファンを大切にしている点、もう1つは声です

まず、歌声

歌が上手でその声質が力強く、聴いていてななみみさんの世界観に引き込まれてしまいました

また、力強い歌声とは対照的に話声はとても明るく優しい癒される声で、そのギャップにハートが射抜かれました

昨日から見始めたのですが、今日も時間を見つけてななみみさんの配信を見てました

明日も朝8:00 から配信するそうなので、頑張って起きて配信を見たいと思います

ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

いかがだったでしょうか

最初、毎日更新するのが大変で努力と感じていたのですが、今では習慣になり、どうすればもっと魅力を伝えられるのか、もっと多くの人に知ってもらうにはどうすればよいのか考えるフェーズに入っています

記事で書く内容を考えるのはとても難しいですね

もっともっと記事を書いて試行錯誤してライバーさんの魅力を伝えらる文章力を身に着けられるように頑張ります!

まずはいろいろなブログを読んで研究した方がいいのかな

とりあえず、がむしゃらに論理的に


今日もお付き合いありがとうございました

それでは


らいば


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?