平野百菜さん

みなさん、こんばんわ

らいばです

皆さんはいかがお過ごしでしょうか

私は今日研究室の進捗報告のあと、企業の人と面談し、そして大学のアルバイトのお話を聞いた後(全てオンライン)、YouTubeみたり、SHOWROOMみたり、フェルミ推定の勉強したりしてました

家にいて閉鎖的なので少し寂しいです(笑)

ただ、今のうちにやれることをやって自分のスキルを磨きたいです!

ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーーー


さて今日も始まりました「らいばのライバー紹介」

今日紹介するのはこの人、

SKE48の研究生の平野百菜さんです!

SKE48と言えばかれこれもう十年前に私が好きだったアイドルグループ

その時の推しメンは矢神久美さんで、静岡に住んでいたこともあって名古屋まで個別握手会に行ったりしていました!

いつも配信しているなと思っていて、少し気になってふらりと立ち寄ったらとても面白かったので紹介したいと思います!

平野百菜さん

平野さんは2006年9月5日生まれ、愛知県出身13歳の中学二年生です

SKE48としては9期の研究生で最年少だそうです

好きな色はピンクと黄色らしいので、ライブに行った際はその色のサイリウムを振るといいと思います!

将来の夢は「NGなしでなんでも仕事をこなせるアイドル」ということで、同じSKE48の大先輩須田亜香里さんを彷彿させますね☆

須田さんと言えば握手会の神と言われるほどの神対応で有名で、今日のSHOWROOMを見ていて平野さんも将来須田さんのようなアイドルになりそうだなって勝手に思いました!


ROOMの特徴

平野さんの特徴は元気で明るい女の子という感じです!

その明るさは自然で、心からSHOWROOM配信を楽しんでいるように思えました

今日見た配信は、平野さんの学校の社会の宿題を、リスナーの人に分からないところを聞きながら進めていくという内容で、SHOWROOMを「学びの場」として活用しているのがとてもいいと思いました1

私自身、言い訳付けて宿題から逃げていたタイプだったので、SHOWROOM配信を通して楽しみながら宿題をこなすという新たなライブ配信でのスタイルとしてありだと思いました!

今日はその宿題の後。リコーダーを披露していました

リコーダーではアメージンググレースを頑張って演奏していて、とても可愛らしく応援したくなりました!

最後に、配信全体を通して凄く楽しそうに配信していて、それが見る人をひきつけ、楽しませているのではないかと思いました

また、とても元気で明るい子なので、見ていてとてもエネルギーをもらえます!

なので、興味がわいた方がいましたら、是非、平野百菜さんのSHOWROOMに訪れてみてはいかがでしょうが

ーーーーーーーーーーキリトリーーーーーーーーーー


今日もお付き合いいただきありがとうございます

意見やフィードバック等のコメントを頂けると自分にとって励みになります

どんなコメントでもWelcomeなのでどしどしコメントしてください!待ってます!

あと、今日はAKB48の大西桃香さん配信と武田雛歩さんの配信も見ました!

大西んさんは関西弁が聞いていて心地よく、フリートークも内容がとても共感できる内容だったのでとても良かったです

雛歩さんの配信は視聴者のコメントに対してとても真摯にコメントしていて、また視聴者同士とてもフレンドリーな感じでとても暖かいROOMだなと感じました!

またおって色々見てみようと思います

という事で今日はこの辺で閉めたいと思います

それでは、おやすみなさい


読んで下さってありがとうございます

らいば


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?