見出し画像

最近、「女性性・男性性」づいています。

実は今年に入ってから、「女性性・男性性」というテーマで話題が展開することが増えました。

先週は、7つの習慣アカデミー協会代表理事の「斎東亮完」さんとライブ配信をしたら、まったく予定外だったのですが話し込んでいます。

さらに、主催しているオンラインコミュニティの「シンクロ倶楽部」でも、「話してほしいこと」の人気投票で「女性性・男性性」となり、ライブ配信をしました。

※冒頭15分のみとなりますが、下記より↓ご覧いただけます。

さらにさらに昨日は、Facebookで女性性・男性性について投稿したら、バズりました。

女は“女装”させられ、男は“男装”させられてきた!
(タイトルは刺激的ですが、内容は真面目です!!!)

これだけ連続した「シンクロニシティ」が起きたということは、「いま」多くの方にとって必要なものがあると感じました。


実は、ここ最近すごい勢いで「女性性・男性性の情報」が降りてきていまして、これから先の世界の仕組みから、人間関係、健康、お金にいたるまで……

ぜーーーーんぶがアップデートされるような凄いものばかり。


このテーマでは、2020年に「ベストパートナーと宇宙一カンタンにつながる方法」という本を出版しています。


その頃と比べても「いま、かなりの方にとって関係がある!!!」というぐらいに迫ってきているのです。


そこで、通常のライブ配信よりも少しガッツリとした企画を立てて見ることにしました。

無料と有料のものを用意して、どちらも楽しめるようにします。

無料のもの……情報を一気に濃縮してお届け!!!

有料のもの……ワークや意識の変化までしてしまうもの!!!

こちらの有料のものについては、とんでもなく凄いものとなります(笑)

あまりにぶっ飛んだものになるので、申し込みなどは一般公開はしない予定です。(興味ある方のみご案内がいく仕組み)

まずは、無料のものを明日お伝えしますのでお楽しみに!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?