いいね

業務で使っているツールがあります。連絡事項等を書き込むものです。
そこで
サムズアップマークを付けるのを強要されます。
きちんと読んだか確認するためだとか。
マークを付けずに10分ほど経つと「マークをつけてください」とメッセージが来ます。

そういう強要、とても嫌なのです。
面倒な。なんと面倒な。緑色のアイコンのツールも家族以外とはほぼやりません。面倒なのは嫌ですから。
連絡をとらないことを極度に不安がる交際相手を持ったとでも思うしかないのでしょうか。
憂鬱です。面倒です。連絡に関しては、まめから程遠い位置にいる人間なのです私は。
重要事項なら面倒ながらもまだ理解はできます。しかし99%はさほど重要ではないのです。
胃が痛みますし、怒りが湧いてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?