見出し画像

Motivation

何が今まで俺を動かしていたのだろうか。

わからなくて、ただ立っているような、そんな感覚で日々を過ごしている。

今が一番若い、一番なんでもできる時。っていうのはわかってる。

人生の先輩である周りはいう、君の歳ならなんでもできるよ。

その通りさ。やりたいこと、トライして続けてやればいいのさ。

hahaha

言われても何も変わらない俺。

すこし進んだと思ったらまた戻って、それの繰り返し。

これは本当の意味でわかってないから、何も動き出せないんだよな。

サッカーやってる時もそうだった。

本気で努力して、頑張って、続けて、きつい時もあったし、楽しいこと、嬉しいこと、山ほどあった。

でも、今思うと、、、、


もっと頑張れただろ

ってもう一人の僕は言う。その時の俺はそれが精一杯だと感じていた。

本当にそうだろうか。人には限界がある。でもその限界を越えようと努力することで人って成長するんだろ。

日本代表、プロサッカー選手、高校サッカーで全国に出る。

そんな夢を、子供の時の僕は、追っていた。

悔しかった。

こんな思いは二度としたくない。

後悔は絶対しないって決めたはず。

今、君は何か目指しているのかと聞かれて、

すぐに答えが出てこない自分が悔しい。本当はあるんだよ。たくさんあるんだよ。

でも、諦めてるだけ、動いてないだけ、本当にやろうとしてないだけ。

目標を、憧れを大きいものにしようとする自分。みえを張りがちな自分。何をやっても自分にはまだできないかなって二の次にする自分。

そんな自分が嫌になることが、ものすごくある。

でもそれを嫌がっているのは自分だけ。

全てを受け入れて、ただ、夢中に何かを磨き続けたい。

そこに向かって走り続けたい。

それだけ。

走り続けろよ、わかんなくても。

誰にもわからない未来。

お前に才能はないかもしれない。

でも努力して磨ける才能はいっっっくらでもある。

「全てさ、受け入れようじゃないか。」

それが僕であり、俺だ。

下をむいてる時間はない。常に上を向いてさ、楽しく生きる。

完璧なやつなんていない。

お前だけが迷ってるんじゃない。

みんな迷って、転んで、挫折してる。

それでも走り続けるしかない。

迷ってもいいと思う。

ただ、


走り続けよう。

#悟り #夢#憧れ#カナダ#留学#カナダ#英語#日記

#I just wanna talk with native speakers fluently. 

I wondered what had been motivating me until now. I'm living like I'm just standing because i don't know what to do. I know now is the youngest and I can try anything if I want to do. People who is older than me said you can do anything in case of your age. That's true. What I wanna do. Try to keep doing. hahaha. However, I don't change even if people said like that. Sometimes I made some progress, but I came back at same position soon. This is because I don't understand deeply what they said. That' why I can't still move. When I played soccer, it was like same. I had dream such as professional player, high school champion. I just practice hard and just keep playing soccer. And then, I mean I was just running for my goals. But I thought I wish I could have done more effort. I don't wanna feel like this regret forever. Just keep it and do it. hard and focus. Let's keep running for our happiness.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?