日記 2023/02/19、20

こんばんは、TAKUです。
昨日は疲れて寝てしまったため、日記を書いていませんでした。

昨日は、簿記の試験を受験しました。
結果がすぐ分かるCBT方式でしたが、
合格しました。

合格してホッとした一方、次は2級を年内のうちに合格出来るよう勉強を継続していきます。
社会復帰への第一歩を踏み出した1日でした。

今日の午前中は何もせず、夕方からランニングをしました。

今日は3〜4割くらいのゆっくりペースで走りました。
10km目標に走ってましたが、いつの間にか目標より2kmを超えるまで走ってました。
前にも言ったと思いますが、可能性は無限大だと改めて実感しました。

明日からは3月のTOEICに向けて対策を取っていきます。

終わり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?