見出し画像

社会応援ネットワーク・多様性ライブ開催決定!

皆さん、こんにちは。新潟病院の山谷一芳です。今日は私事ではありますがお知らせがあります。
私はボイスパーカッションの趣味があり、過去には院内・隣接の支援学校(母校)でライブをして来ました。だが、近年はコロナ禍となり、観客動員してのライブはタブーとなりました。そんな時、私はシンガーソングライターの松尾 貴臣さんとコラボライプの約束を交わしました。
それから、病院のコロナ対策は緩和されて来ましたが、それでも外部の人を受け入れ、イベントを開催することは認可されていませんでした。しかし、松尾さんの力を借りて、駄目元でチャレンジしたら、開かないはずの扉が開きました。

日時:6月26日(水)
場所:新潟病院内限定公開
主催:社会応援ネットワーク・多様性プロジェクト
出演:ボーカル&ギター:松尾 貴臣・ボイパ:tani(山谷一芳)

◆予定演奏曲

1.世界に一つだけの花
2.マリーゴールド
3.青空
4.イマジン
5.アカツキ

●私からのお願い。

現在のコロナ禍時代では、病院のコロナ対策の緩和を待っていてはなかなか加速的な緩和はないのではと私は思っています。
駄目元で良いから患者からイベントを提案してはいかがでしょうか。

※ライブ映像はYouTubeに公開予定にしています。

・社会応援ネットワーク PH↓↓↓
https://www.jka-cycle.jp/_ct/17549923

・松尾 貴臣OFFLCLAL SLTE PH↓↓↓
https://www.omitaka.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?