見出し画像

初めまして😊

コミュニケーションUP★統計学で導く人間関係のヒントをお伝えします!

◆コミュニケーションをもっと楽に、楽しく!

はじめまして!はるち申します。
人生には、大きく分けて3つの悩みがあると言われています。
1.人間関係・恋愛
2.健康
3.お金
まさにその通りですよね!中でも、人間関係は特に大切です。お金があっても、良い友達や家族がいなければ、幸せとは言えませんよね。健康は、病院で治療したり、運動したりして改善できますが、人間関係はそう簡単ではありません。家族や職場の人との関係は、絡まった糸のように複雑で、どうすればいいかわからないこともあります。

◆統計学でコミュニケーションをラクに、楽しく!

『絡まった糸のように複雑で、どうすればいいかわからない』そんな状態が統計学の視点で、ある程度お相手に対するリスクを予測し、対策をたてることが出来ます!これって、すごく素敵なことだと思いませんか?

「あー!もっと早く知りたかった!」
そう思った私は、同じように悩んでいる人の力になりたいと思い、この仕事を始めました。
難しい言葉は抜きにして、統計学を使って、コミュニケーションをもっとラクに、楽しくなるようお手伝いします!
只今ワンコインキャンペーン中!ぜひこの機会にお試しください!きっと今の悩みから一歩を踏み出せるはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?