見出し画像

2023年婚活まとめ

2023年もあと数日で終わります。ね。

今年の婚活は・・・


全敗でした、、、


マッチングアプリで知り合った人と誕生日2日前に振られ、
その後またマッチングアプリで何人かに会いましたが、中々うまくいかず。

知り合いの紹介もしてもらったものの、スケジュールが中々会わずなくなってしまいました。

一度マッチングアプリをやめ、街コンにシフトしたもののカップリング成立どころか連絡先交換すら成立しませんでした。

11月12月は家族の訃報があり、実家に帰省していたので婚活はできませんでしたが、
進撃の巨人、文豪ストレイドッグス、ゴールデンカムイ、ヒロアカ、その他たくさんの漫画アニメとAbemaTV、声優と夜あそびに助けられ
寧ろ楽しい生活を送れていました。

独り身サイコー!!

とか思っているので結婚はまだまだ先になってしまいそうです。
いよいよ結婚相談所に登録しようかしら。

来年こそ良い出会いがあればよいと思っています、来年のnoteも婚活事情ばかり記載していると思いますが
2024年もよろしくお願いいたします。


2024年もアニメ見るぞー✊🏻‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?