見出し画像

パスワード連携してとか草

今の常駐先、超大手IT企業なんだけど、

別部署で契約社員のAさん、パソコン使えなさすぎて
契約最終日にパソコンのデータ消去しなきゃなんだけど
1人でできないから私と一緒にやってほしいって言われたんよ。

それはまだいいんだけど、
最終日1週間前になって
私が顧客と打ち合わせ続くから対応できなくなって
上司に相談したんやって、
そしたらさ、

🧑🏻「こちらで初期化するのでスマホとパソコンのPWを必ず連携してください。

セキュリティガバガバすぎて草
本当にIT企業かよ。
本部長クラスの上司とそのアシスタントの会話と思ったら低レベルすぎて笑える。

てか、1人じゃできないからって辞めた後に他の人がやってくれるシステムなんなん?
1番めんどいやつーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?