なりたい自分自身・・・


[理想に近づく為に選んだ、今の職業]
大学を中退・・・音楽学校へ入学🎸

[〇〇な自分の為に取り組んでいること]
毎日、楽器の練習と予習、復習を欠かさず
日々、会う人に挨拶と感謝、礼儀を忘れず
毎日、色んなことはありすぎるけど後悔を後悔で埋めないように失敗しても続けて不安があっても口にして怖くても手足動かして痛かったら逃げる
(取り組もうとしてもなかなか全部は手につかず..)

[3年後、10年後の自分の理想の姿]
3年後・・・バンドが軌道に乗ってタイアップのお仕事を続けていただけるようになっている。
10年後・・おっきな会場を巡れるようなバンドになっている。好きなバンドと対バンできて、
大好きな先生との約束を破らず守り通してること →→→→→→

#なりたい自分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?