見出し画像

おやおや、まだ寝ていない怪物がここに一人。

23:42。
面球に飛び込む光を遮断したいと脳みそが叫んでいる。

それを無視してこうしてキーボードをたたいている自分は何がしたいんだろう。

眠い。

だけど何かが欲しい。
得体のしれない欲求の矛先が気になって、腹が立ちはしないけど、自分が情けなくは思う。

今の自分の心は正直すさんでいると思う。

友人を置き去りにし、遠い異風な場所に来てしまった。
手元にあるのは気になる女性一人。
何がしたいんだか。。。

それでも情けない自分は振り切ることもできず、こうしてなぁなぁな状態を夏休みを盾にして、続けているわけではある。

こんな醜態をブログに書く自分にも疑問符が沸くが、

大人のように酒を飲んですべてを忘れることができないしょぼくれた高校生にはこうしたことが限界なのかもしれない

とりあえず何か映画を見てその世界の逃げたいと思う。

まさかここまで読んでくれた暇人がいないとは思うが、ありがとう。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?