見出し画像

にちにち思うままに 2日目

突然だがネイルが苦手である。


綺麗に爪に塗られていたり、サロンでやってもらってるのを見るといいなぁと思う。


どうも覆われてる感覚がダメなようだ。


が、夏はサンダルをはきたい。
足だけでもちょっと彩りを添えたい。
それだけでなんだかオシャレさんに見えそうだから。


この2年ほどは休みの日にオシャレして外出することがほとんどなかったから、塗らなかった。

今年はちょっと違う。
なんだか周りもウキウキ感を取り戻してる。

履き物はヒールからローヒールやスポサンになったけど、スポサンから彩りのある足指が見えてるのってかわいい。


やろう、今年はやろう。
足の爪に塗った。
気分が上がる。
なんかこう、お出かけを最大限楽しもうって気になる。
うん、いいね。

男の子も足爪に塗ってるのを見かけた。
モノトーンコーデでいいねって思った。
時代が変わったからなのか、私の感じかたが変わったのか。
いい変化だと思う。



塗ってから5日ほどすると、冷えがじわじわとやってきた。
まだ綺麗なのに。
冷房のかかった部屋だと足だけ余計に寒い。
あー、もうダメだ。


落とした瞬間蘇る温度。
あー生き返るーーーーー!
素爪サイコー!


オシャレはやっぱり少しの我慢と気合いが必要なのね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?