記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

にちにち思うままに 33日目 あのキレキレダンスは…

私の中でどうもひっかかってることがあって、ずっと考えてました。

日常生活には支障ないけれど、もしかして、こっちかも!

マイケルジャクソンのBeat Itもあるのかな。

どっちかなー、とは思ってたけれど、たぶん両方かもねd(^-^)

今はどうなってるんだろう?
こっちの代役バージョン配信なさそうだしなぁ。
約1週間ほどだから、考えようによってはどっちも貴重な舞台だと思うのよね。
元気な身としてはそう考えなくちゃ☆

書き加えたこちらもよかったらどうぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?