見出し画像

息子っちとBBQ🍖

夏の定番行事☀️
『BBQ🍖』‼️

毎年、お家のお庭でやるんですが
今年は手ぶらで行ける所で借りてやってきました〜!✨✨

外で焼くお肉!炭で焼くお肉!ってなんであんなに美味しいんでしょうね!?

皆さんはBBQ🍖の具材何が好きですか??🤔
maichi🌼はニンニクのホイル焼き🧄これが大好きなんですよ〜😆
ホクホクトロトロで一個1人で食べちゃいます🥰

でも今回はニンニクがなかったので💦
大好きお肉!!爆食いしました‼️🥩

豪華すぎる😳

お肉も野菜も海鮮もどれも美味しすぎました✨✨
今年はあと何回BBQできるか楽しみです😆
(お肉の為なら最低でも5回はやりたい気持ち笑)

皆さんもお肉食べてスタミナつけて暑い夏乗り越えましょうね♪
BBQ変わり種とかオススメなんかもあったら是非教えてください!😉



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?