自転車で散策する楽しみ

自転車でいろんな場所に行くのが好きです。今日は思い切って遠くまで行ってみました。目的地は車で30分かかるところにしました。

目的地に向かう道中にある風景はきれいでした。このような風景を楽しみながら移動できるのが自転車を使う利点だと思います。ついでに運動もできます。

架線越しに見える駅
線路が奥にあります
公園に寄り道しました
畑が広がっています
綺麗な川
カラスに焦点を当てましたが見えますか?
田畑と高速道路
川に映る雲がきれいです
雲からさす光がいい感じ

自転車での移動でしたので、片道2時間くらいかかりましたね。普段から自転車を利用しているので、あまり疲れた感覚はないです。

車だと一気に通り過ぎてしまう風景も、ゆっくり眺めることができます。

安全運転をした上で風景を楽しむことをおすすめします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?