見出し画像

キング・オブ・ゾンビ

prime評価1.5/5
面白さ☆☆
コメディー☆☆
キャラクター☆☆☆
B級感☆☆☆☆
エドワードファーロング度☆

ゾンダイとかアルサーよりも酷い映画あったんか...

アゼルバイジャン産ゾンビ映画
起承転結の転で終わる話が3つ入ってるゾンビ映画


ターミネーター2に出てたエドワードファーロングが出てるよ!面影無いけど

別人やん。。。

あらすじコピペ
今度のゾンビはゾンビの群れを操る、その名もゾンビキング!元人間がゾンビを操り世界征服を企むアクション・ホラー・コメディ!妻を生き返らせたい男が悪魔に魂を売ったことでゾンビキングとなり、妻と永遠の命を手に入れただけでなく、ゾンビを操り世界征服を目論むようになる。ゾンビキング率いる悪党集団が、生き残ろうと逃げ惑う人間たちに襲いかかるアクションホラー・コメディ!

手抜きの映画ではないんだけど単純に映画作るのが下手
一応コメディらしいんだけど笑いどころがわかりづらい
B級映画らしい笑いどころはギャグでやってるのか真面目でやってるのかがわからない
というか笑いどころかストーリー自体がわかりづらかったです
登場人物が多いくせに珍しくなかなか人が死なねえ
だからこいつ誰だっけって大体人物を忘れる

人間サイドの登場人物多い上にこのあともう一人増える


1シーンだけ神父がかっこいいところがあったなー
途中で増えた神父が酒のビン片手に十字架をナイフ代わりにぶっ刺すシーン

ここだけ最高にクール


prime評価の1.5ほど面白くないわけではないけどじゃあ評価上がるかといわれるとうーんってなる
いやーでもゾンビネーターよりは真面目にやってるからそっちよりは評価したいなー

ゾンビ映画史上最もやる気が感じられないゾンビ映画


頑張ってはいるんだよなーゾンビの元となったヴードゥー教を題材にしてるし頑張ってはいるんだよなー
評価はBランク下位だけど努力賞はあげたい

キング・オブ・ゾンビprimeリンク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?