見出し画像

ゲームをさ全クリしたことないんだよね

ゲーム好きだけど、全クリしたことないんだよね
マリオとかもさ水のステージあたりから急に難しくならん?
スマホの変な広告ゲームもやるんだけど、65ステージあたりからもうどうにもならなくなるよね。

人生も同じなんだろうか。
今就活中なんだが、行き詰まりまくっている。

ESでよく聞かれる、あなたがこれまででやり遂げたことはなんですか?という質問。

まるで頭にうかんでこない。親も立派で、生活するのに困ったこともなく、習い事もいくつかさせてもらえた。でもゴールしたことがないのだ。なんかやってみただけ。難しくなった時、先が予測できなくなった時すぐ離れてきた。

癖になってるんだろうな。ゲームでさえクリアできないんだもん。
ゲームは課金すればごまかせるけど、そうはいかないもん。

人生ずっとログアウトしたままなのかな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?