見出し画像

放置されていたワードデータ~大3就活に向けて~

先日大学のパソコンのファイル整理をしていたら、二年前(大学一年生)の時に途中まで書いて放置したままのワードデータを見つけた。
レポートでもなく計画資料でもなく、小説のような書き出しでそれは始まっていた。

二年前のことなのにいつかいたのか、それが何なのかは思い出せないけど、多分メンタルが不安定だった時に、自分の想いのはけ口として適当に記しといたやつだろうなと思う。

以下 放置されていたワードデータ

現在大学三年生、そろそろ就活も始まる。
田舎の大学に入り人生で一番ゆっくりとした時間の中で生きているけど、しっかりと学びもあった。たくさんの大人に出会った。自分の視野が広がった気がする。
でも視野が広がったからと言って自分のテリトリーからすぐに飛び出せるほどの勇気やアイデアはないし、ただ周りの芝生が青く見えるだけ。

でも一年生の時の私に自信をもって伝えられることがある。だからこれをここに記します。

以下 放置されたワードデータの更新部分

就活でつらくなったら読み返す。

もし共感できる人や同じく将来に不安を持っている方がいたらコメント待ってます。一緒にエール送り合いましょう!

sekaikan




この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?