ダイエット18日目

みなさま、お疲れ様です。     

金曜日ですね。一週間お疲れ様です。

ダイエット日記18日目です。

食事制限なしダイエット3日目です。
朝からあんドーナツとチキンカツサンドを食べました。しかも、飲むヨーグルトとオレンジジュースもガバガバ飲みました。
  
運動は膝が痛くてランニングができず、仕方なく朝起きて、ウォーキングだけしました。

昼ごはんはスーパーに売ってるヤマザキのハンバーガーとランチパックてりやきチキンタルタルでした。
あとアイス(サクレ)

このまま食べてるだけじゃヤバイなと思って、夕方にプールに行きました。久しぶりだったので、あまり飛ばさず短めで上がりました。でも運動するのってやっぱりいいですね。膝の痛みがひくまではプールに通おうと思います。   

夜ごはんは、焼き鳥丼とのり弁半分、たまごサンドイッチ一切れでした。 

今日の総カロリーを計算すると3000超えてました。こりゃ、放っておいても太るわい。

食事制限なしでボディメイクすると言いましたが、正直この摂取カロリーを見ると、相当運動しないとダメだな、と思いました。 
やはり、どうにかして食べる量を減らさないといけない気がします。  
でも食事制限するとリバウンドするしなー

とりあえず明日は朝ごはんを意識的にたくさん食べて、夜まで空腹感を遠ざける作戦を実施してみようと思います。

好き勝手食べまくった3日間でした。いい勉強になりました。それにしてもホントにずっと食べてました。そりゃ太るよ。


ブラックジャックのドラマが6月から放送しますね。みなさまは原作読んだことありますでしょうか?
ピノコというキャラクターの配役が発表されましたね。最近ドラマやCMでよく見かける可愛い女の子がキャスティングされてました。
原作ファンの方、イメージ通りでしたか?
放送とても楽しみですね。  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?